お客様へのお願い
1.ドライバーが直接運転する場合があります
路上駐車に関する規制や、キャリアカーの大型化にともなって、お客様のご自宅で「おクルマの積み下ろし」を行うのが困難です。
このような理由から、「お預かり」と「お届け」の際、ドライバーが直接運転(自走)させていただく場合がございます。
2.搭載品はあらかじめ降ろしてください
必要書類以外の搭載品に関しては、あらかじめおクルマから降ろしていただきますようお願いいたします。
例)取り外し可能な機器(ポータブルナビ・レーダー探知機など)・現金・有価証券・貴金属などの貴重品・ETCカード等のカード類・その他お客様にとっての大切なお品・その他経済的価値をもつ物・動植物・危険物など。3.お預かりとお届けの際に状態を確認します
お預かりの際に、おクルマの状態等の確認をさせていただきます。お届けの際にも同様の確認を行い、輸送途上での損傷が万一発見された場合は、法律等の範囲内で、(株)ゼロの車両保険にて保証させていただきます。
ただし、ご本人等のご不在や天候により確認が十分に行えない場合は、下記の【免責事項】と併せて補償の対象外とさせていただきます。
【免責事項】
- 輸送中に発生した機能上、構造上の消耗劣化・故障。
- 輸送中における天災(地震、津波、高潮、暴風雨、洪水、雹などの自然災害)や、不可抗力と思われる事由による損害。
- 微細なキズやヘコミなど、一般的に輸送中の発生と認められないキズ。
- おクルマ本体に取り付けされた装備品や搭載品の故障・損傷。
4.運送約款にご同意ください
おクルマの輸送にあたっては上記事項及び運送約款にご同意の上、ご利用いただくものとします。
5.おクルマの洗車について
マイカー輸送をご利用下さったお客様に洗車のプロフェッショナルKeePer技研(株)の手洗い洗車サービスをご提供しております。おクルマのお届け時にドライバーより『洗車チケット』をお渡しいたします。ご利用方法については、ドライバーより『ご利用方法のチラシ』をお渡しいたしますのでご確認下さい。