コンプライアンス基準
当社は2003年4月に「コンプライアンスマニュアル」を制定し、ゼログループ共通の行動の指針としています。
当社では、「お客様の満足するサービスの提供」を念頭に、当社の企業活動を支えていただいているお客様や取引先との良好な関係を築くことを目指しております。企業活動は、そこで働く社員一人ひとりの行動の積み重ねであり、ゼログループが透明性の高い、公正な企業として社会に認知されるためには、全ての社員が法令を遵守することはもとより、社内規定を遵守し、社会規範を尊重して企業倫理に則った行動をとること、すなわち「コンプライアンス」の徹底が必要不可欠と考えています。
そのため、当社ではコンプライアンスに関する体制を体系的に整備するとともに、コンプライアンス行動規範を掲げた上で、社員一人ひとりが特に留意すべき事項をマニュアルとして制定しています。
コンプライアンス行動規範
1.法令等を遵守します。
法令や社内規定、社会規範を遵守し、公正で自由な競争を行い、高い倫理観に立った事業活動を行います。
2.透明性の高い経営に努めます。
株主や社会に対する適切な情報開示を推進し、透明性の高い経営に努めます。
3.信頼される企業となるよう努めます。
事業の社会性を十分認識し、健全かつお客様の立場に立った事業活動を展開することにより、お客様をはじめ、社会からより信頼される企業となるように努めます。
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