ご注文からお届けまで以下のステップでお車を輸送いたします。
安心してお任せください。
安心してお任せください。
必要事項をご入力願います。
【1.カード決済の場合】
申し込み内容を確認後、輸送手配いたします。
(調整が必要な場合は、ご連絡差し上げます。)
【2.銀行振込の場合】
@お振込案内をメールいたします。
Aご入金確認後、輸送手配いたします。
【3.担当者との調整が必要なお車の場合】
個別に調整が必要な場合、見積もりフォームに切り替わりますので、必要な情報を入力・送信ください。
@ ご依頼内容を確認のため、担当者より連絡いたします。
(土日祝日のお申し込みについては、翌営業日になる場合がございます。)
A お支払方法をご案内し、お客様のお手続き確認後輸送手配いたします。
申し込み内容を確認後、輸送手配いたします。
(調整が必要な場合は、ご連絡差し上げます。)
【2.銀行振込の場合】
@お振込案内をメールいたします。
Aご入金確認後、輸送手配いたします。
【3.担当者との調整が必要なお車の場合】
個別に調整が必要な場合、見積もりフォームに切り替わりますので、必要な情報を入力・送信ください。
@ ご依頼内容を確認のため、担当者より連絡いたします。
(土日祝日のお申し込みについては、翌営業日になる場合がございます。)
A お支払方法をご案内し、お客様のお手続き確認後輸送手配いたします。
お引取り、お届けの際には、前日または当日に弊社ドライバーより確認のお電話を差し上げます。
お引取り先に伺い、チェックシートにて点検後お車をお預かりいたします。
この際に、ご確認のサインを頂きます。
お引取り先に伺い、チェックシートにて点検後お車をお預かりいたします。
この際に、ご確認のサインを頂きます。
ご指定のお引取り先からお届け先まで、お客様のマイカーを、当社のスタッフが安全・確実に運びます。
(ドライバーが直接運転させていただく区間がございます。ご了承ください。)
(ドライバーが直接運転させていただく区間がございます。ご了承ください。)
お引取り時に点検した内容と照らし合わせ、ご確認のうえ受領印(サイン)を頂きます。
※弊社カスタマーサービスセンターへのお持込み、お引取りを希望されるお客様は、
全国事業所にて、持込み・引取りが可能なCSセンターをご確認後、お申込みください。
全国事業所にて、持込み・引取りが可能なCSセンターをご確認後、お申込みください。